« らーめん別館、開館 | Main | ecute 品川 »

Nov 29, 2005

ハチクロCafe

ハチクロCafe 彼女が仕事でお台場へ行っていたので、レポートを提出した足で私もお台場へ。食事をしてきました。
 そのときに見つけたのがこれ。その名も『ハチクロCafe』。ハチミツとクローバーのキャラクターのポスターやフィギュア、ぬいぐるみなどが展示してあるお店です。お店自体はまああからさまに「企画です」といわんばかりのものでしたが、意外とグッズが揃っていてびっくり。思わずキティちゃん根付けを買ってしまいました。
ぬいぐるみ このぬいぐるみ、確か作者のキャラクターじゃありませんでしたっけ?違ったかな。このぬいぐるみが入り口のところにあるので、結構目立ってます。
 ハチクロも映画化で、色々と企画を出してるみたいですね。



|

« らーめん別館、開館 | Main | ecute 品川 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651191

Listed below are links to weblogs that reference ハチクロCafe:

« らーめん別館、開館 | Main | ecute 品川 »