« 紀宮さま挙式 | Main | ビックリマン »

Nov 15, 2005

BECK'S到来

BECK'S 去年あたりから、平塚駅構内をずっと工事していたのですが、この度、東口改札の2階が大改造され、2店舗分のスペースができました。
 いったいここに何が入るのだろうと思っていたところ、答えの一つは『BECK'S COFFEE SHOP』でした。まあ、JR東日本系の喫茶店ですし、順当すぎる結果。なんだか面白くない(何を期待してた?・笑)。
 21時には閉まってしまうようで、私はあまり利用する機会がないかなと思いますが、個々のコーヒーがどんなものか、一度くらい飲んでみたいな。



|

« 紀宮さま挙式 | Main | ビックリマン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651173

Listed below are links to weblogs that reference BECK'S到来:

« 紀宮さま挙式 | Main | ビックリマン »