« ホテルオークラのブレッド | Main | オレンジジャム »

Nov 21, 2005

『24』みました

TWENTY FOUR 『24 TWENTY FOUR』のシーズンIV、ついに最後まで見てしまいました。
 中盤、何とも強引に前作までのキャストを登場させて、なんとかシナリオを進めているって感じがしましたが、最後もやはり取って付けたようなラストになりました。それでも、観る者を引き付けるスピード感と緊迫感をもっているこの作品って凄いですね。
 本国であるアメリカでは年明けから新シリーズがスタートするとか。いったい、あのラストからどうもっていくのか。まあ、あのラストはかなり強引にもっていった結果だから、このあとの構想が既にあってのことなのだろうと、ポジティブに解釈して、次回に期待。日本に来るのは夏頃かなあ。



|

« ホテルオークラのブレッド | Main | オレンジジャム »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

僕のトコに遊びに来ていただいて、ありがとうございます☆
また来てくださいね♪
『24 TWENTY FOUR』って、ずっとCMしてるやつですよね?
TSUTAYAでもよく見かけます。やっぱり面白いんですねぇ☆
でもvol.がいっぱいあるので今はオアズケです(笑)

Posted by: マーくん | Nov 22, 2005 at 06:24 PM

こんにちは!!
『24』、まだどのシリーズも見たことないのですが、3番目のシリーズを見てみたいなぁと思っています♪
希望としては全部一気に借りてきて一気に見たいのですが・・・。
いつになることやら★

Posted by: ゆりゆり★ | Nov 23, 2005 at 03:22 PM

>マーくん

CMしてましたっけ?カロリーメイトかな。
面白いですよー。
でも、順に観ていかないとわからなくなるかな。
シリーズが進むにつれて、
話のつじつまが合わなくなっていくのが
アメリカらしい作品です(笑)


>ゆりゆり★さん

3番目のシリーズというと・・・
生物兵器の回ですかね。
この前までテレビでやってましたよね。
定期的にTSUTAYAなどでキャンペーン
やってますから、そのときにでも是非!

Posted by: みやっち | Nov 25, 2005 at 02:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651181

Listed below are links to weblogs that reference 『24』みました:

« ホテルオークラのブレッド | Main | オレンジジャム »