« 第8回富士S(GIII) | Main | 第66回菊花賞(GI) »

Oct 22, 2005

UCのにこプレ

マグカップ UCカードのポイント期限が9月末日だったので、ポイントを使ってこんなものを貰ってみました。『ムーミンのペアマグカップ』。
 マグカップはそこそこ持っているので、まあ敢えて貰うこともなかったのですが、カタログを見ていたら目がとまってしまって、「これがいいなと」。
 写真にはムーミンとフローレンしか写っていませんが、もちろんミイやスナフキンも描かれています。

 さて、紅茶用に来週あたり学校へ持っていこうかな。



|

« 第8回富士S(GIII) | Main | 第66回菊花賞(GI) »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

きゃーかわいいですねー*
ちびのみーも写ってますね!ほしい〜!!
・・・もちろん、非売品ですよね〜〜〜?

Posted by: だいなごん | Oct 26, 2005 at 04:42 PM

>だいなごんさん

返事が遅くなってすいません。

どうなんでしょうねえ。
どこかしらで売っている気も
するんですが・・・。
なかなか使い勝手が良さそうです。

Posted by: みやっち | Nov 04, 2005 at 08:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651139

Listed below are links to weblogs that reference UCのにこプレ:

« 第8回富士S(GIII) | Main | 第66回菊花賞(GI) »