« 第66回菊花賞(GI) | Main | ホワイトバンド »

Oct 23, 2005

誕生日祝い

超特選にぎり 今日はちょっと所用で横浜に出ていたので、そのまま東横線で渋谷に出て、彼女とお食事してきました。お寿司です。『寿司の美登利渋谷店』。ちょっと早いのですが、誕生日祝いということで、彼女のおごりです\(^O^)/
 そういえば、寿司の美登利というと、いつも梅丘の本店に行ってしまうので、渋谷店に来たのは久しぶり。去年、どこぞの法科大学院の面接試験帰りだった気がします。そうそう、確かあのときは、法科大学院合格祝いだった。もう一年も経つんですねえ。

 そういえば、今年の入試はもう大体半分を過ぎたくらいのようですね。私の後輩は、どうにか全員法科大学院へ進学できそうです。というか、うちの院に来やがる可能性があるヤツがいます(^^;



|

« 第66回菊花賞(GI) | Main | ホワイトバンド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

遅ればせながら誕生日おめでとうございますw
良い一年にしてくださいなー。

Posted by: Mno | Oct 29, 2005 at 03:15 AM

>Mnoさん

返事が遅くなってすいません。

はい、ありがとうございます。
なんとかいい一年にしたいですね。

Posted by: みやっち | Nov 04, 2005 at 08:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651141

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日祝い:

« 第66回菊花賞(GI) | Main | ホワイトバンド »