« 本日は誕生日 | Main | シャトー・ベイシュベル »

Oct 27, 2005

久々、東海大学前

東海大学前駅 いや、別に行きたくて行ったわけではなくて、単純に寝過ごしました。最近こういうことをよくやります。そのうち、東海道線で寝過ごして、起きたら『熱海』だったなんてことがありそうで怖いです(^^;
 東海大学前駅、思っていたよりも発展していてびっくり。前はこんなにお店なかったよね?今は居酒屋や雀荘といった学生街には必ずあるお店が並んでます。まあでも、東海大学という巨大な顧客をまかなうにはまだ弱いかな。まだ土地も空いているし、今から飲食店を出店すれば結構儲かりそうな気がする。



|

« 本日は誕生日 | Main | シャトー・ベイシュベル »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651145

Listed below are links to weblogs that reference 久々、東海大学前:

« 本日は誕生日 | Main | シャトー・ベイシュベル »