« 札幌到着 | Main | どうでしょう祭(前半) »

Oct 15, 2005

ちょっとだけ札幌観光

札幌グランドホテル 今回は、札幌グランドホテルというところに泊まりました。札幌で最も古いホテルです。JTBで予約するときに、担当のおじさま一押しだったので、ここに決めました。
 泊まってみて、「おいおい、この価格でこんなホテル泊まっちゃっていいのかい」と思いました。いやあ、なかなかいいホテルです。まあちょっと古ぼけてる感のあるところもありますが、このクラスのホテルに東京で泊まったならば、2倍くらいの値段は取られるでしょうね。

時計台 ホテルで朝食をとった後、早速出発。
 このホテルはロケーションも良く、徒歩圏内に旧道庁や時計台、大通公園などがあります。で、我々も折角だからとちょっと観光しました。
 さて、ではいよいよ出発しましょうか。



|

« 札幌到着 | Main | どうでしょう祭(前半) »

旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651123

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとだけ札幌観光:

« 札幌到着 | Main | どうでしょう祭(前半) »