« お知らせ改め出発します | Main | ちょっとだけ札幌観光 »

Oct 14, 2005

札幌到着

ジンギスカン 遅れること1時間、ようやく札幌に到着。
 予定では、サッポロビール園でジンギスカンの予定だったんですが、札幌到着時に既に23時30分。もう閉まってます(T_T) そこで、タクシーに乗ってすすきのへ行くことにしました。しかし、全く下調べ無し。そこで、タクシーの運ちゃんに「ここら辺で飯食えるところ無いですか?」という、極めて抽象的な質問をぶつけ、運ちゃんを大変困らせました(笑) その結果連れて行ってもらったのがここ。『成吉思汗 だるま 支店』。さて、これが悪夢の始まりでした。

 一時間待ち。

 後から思えば、運ちゃんの「時間はあるかい?」とか「美味しいものが食べたければ、多少は苦労しないとね」というのはこのことを暗示していたのか、と。いや、実際美味しかったけどね。



|

« お知らせ改め出発します | Main | ちょっとだけ札幌観光 »

旅行」カテゴリの記事

Comments

だるま、美味しいって言いますよねぇー。いいな。
もう帰ってしまっていますか?
今晩から水どうなので、まだいらっしゃるなら是非リアルタイムで^^

Posted by: peco* | Oct 19, 2005 at 09:11 AM

>peco*さん

ええ、帰ってしまったんですよ。
ホントは見たかったんですけどね、
流石にそんなにいられない身分なので。

新作、どうですか?
結局どこへ行ったのか・・・。

だるま、なかなかでした。
ただ、また一時間待たされるなら、
もういいかな(^^;

Posted by: みやっち | Oct 20, 2005 at 09:01 PM

みやっちさん、北海道にいらしてたのですね^^
「だるま」まだ、行った事がないんですよ(笑)
近々いってくる予定です(笑)
今回のたびはどうでしたか?
ガラナは甘くなかったかな?(笑)

札幌も、すっかり寒くなってきました・・・。
風邪などひかぬように・・・^^
でわ^^
また^^

Posted by: ママちゃん^^ | Oct 23, 2005 at 11:41 PM

>ママちゃんさん

返事が遅くなってすいません。

なんだかここのところ
良く北海道に行っていますね。
だるま、この日は
異常に混んでいたみたい。
でも、美味しかったですよ。
なんでも、お茶漬けという
裏メニューがあるのだとか。
隣の人が頼んでました。

こっちも寒くなってきました。
もう冬ですねえ。

Posted by: みやっち | Nov 04, 2005 at 08:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651122

Listed below are links to weblogs that reference 札幌到着:

« お知らせ改め出発します | Main | ちょっとだけ札幌観光 »