« 京都大賞典(GII)他 | Main | 新・ラーメン食べ歩き115『九州麺飯』 »

Oct 09, 2005

学生生協

組合員証 私が今いる法科大学院のある大学は、学生生協を持っていません。それが果たしてなぜなのか(学生運動のせいなのかなど)は全く知らないんですが、書店を除いてはちょっとした売店くらいしかないので、組合員になってしまいました。『東京インターカレッジコープ』。
 学部生のときの大学にも生協がなく、毎年入学式の時期には校門付近でここの勧誘が盛んに行われていたので、昔から知っていたのですが、何分大学から生協が遠く、結局組合員にはなりませんでした。今回の大学は、渋谷からそう遠くないのでちょうどいいし。
 なんせ、初めての生協で何がどういいのかまだまだ未知の世界なので、これからどう活用していくか考えようと思います。



|

« 京都大賞典(GII)他 | Main | 新・ラーメン食べ歩き115『九州麺飯』 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

生協って便利ですよー、あると。
特に本。
専門書が充実している上、生協価格で購入できますから。
勉強する人には刺激的ですw

Posted by: Mno | Oct 10, 2005 at 09:18 PM

>Mnoさん

Mnoさんのところの生協は、
日本最大級ですからねえ。
売ってないものないでしょw

いいなあ、大学内に生協のある学校。

Posted by: みやっち | Oct 12, 2005 at 02:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651112

Listed below are links to weblogs that reference 学生生協:

« 京都大賞典(GII)他 | Main | 新・ラーメン食べ歩き115『九州麺飯』 »