« ちょっとだけ札幌観光 | Main | ドリームパスポート号結果3 »

Oct 15, 2005

どうでしょう祭(前半)

おめん さて、これが私が急遽北海道まで来た理由です。そう、『どうでしょう祭』へ行くためだったのです。いやあ、バカです。大バカです。
 今回は、本当に急でした。どうでしょう祭の入場チケットの追加発売でチケットを入手してしまってから、急遽航空券とホテルを押さえたのです。10日前を切っていたのでパックが使えず、恐ろしい散財をしてしまいました(^^;

 我々が参加したのは2日目。なんでも、一日あたり1万5000人らしく、当然のごとく会場は大込みでした。
 急に週末を旅行に費やすことになってしまったので、その時間的調整をするためにいつも以上にキツキツの毎日になってしまったため、私は全く下調べ無しで突入。しかし、一緒に行った友人O.A氏はしっかりどこから回るかも計画してきたようで、私はひたすら彼の後ろをついて行きました。

カブ 最初に回ったアイスアリーナ会場では物販の他、今までの旅で使った小道具類が展示してありました。もちろんC.T氏の大好きな『カブ』も展示してあります。ナンバープレートにはしっかり「中央区」の文字が。
 その他、「ここをキャンプ地とする」のテントや、喜界島の『リヤカー』なども展示。いやあ、最高(笑)
 そうそう、姫だるまのブースには、しっかり後藤さんがおられました。他にも、浜田さん(水曜どうでしょうの文字を書いてる人)は休み無しで色紙に文字を書かされておりました。



|

« ちょっとだけ札幌観光 | Main | ドリームパスポート号結果3 »

水曜どうでしょうとsakusaku」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651124

Listed below are links to weblogs that reference どうでしょう祭(前半):

« ちょっとだけ札幌観光 | Main | ドリームパスポート号結果3 »