« 第40回札幌2歳S(GIII) | Main | スプリンターズS(GI)他 »

Oct 01, 2005

天丼

天丼 昨日は渋谷で飲んでいたら、うっかり終電を逃したため、後輩の家に泊めてもらうことに。ああ、レポートがあるのに何やってるんだろう・・・。
 写真の天丼、朝起きて成城まで出た頃、ちょうどお昼だったので、見かけたお店に入ってみました。『口福』というお店。何年も近所に住んでいたけれど、今まで一度も入ったことがなかったなあ。成城にしては低価格の設定や、なかなかの和食メニュー。ここいいなあ。
 天丼を食べましたが、衣はサクサクでもなく、ベタベタでもない。ほどよい感じ。とても美味しかったです。



|

« 第40回札幌2歳S(GIII) | Main | スプリンターズS(GI)他 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

知ってる店には食いつきがよくてスミマセン(^^;
ここ、昔は確かお蕎麦屋さんだった気がするなぁ。
ちょっと階段下っていくところじゃないですか?
上の階に甘味処があって。
天ぷらやさんになってしまったのか・・。
いろいろ変わっていくのですね。
駅もすっかり綺麗になっちゃったし。
嬉しいけどちょっと寂しいな~。

Posted by: しまりす | Oct 03, 2005 at 04:11 PM

>しまりすさん

そうそう、そこです。
おそば屋さんでしたっけ?
もはや記憶にないです。

上の甘味処には、
ゼミの先輩のお姐さまに
連行されたことがあるんですけど(苦笑)

駅、私の頃は2階に改札がありましたね。
今は、地下を走りますからねえ、電車。
加えて、今度は駅ビルですからね。

そうそう、駅前にスタバができました。
(ロッテリアがあったところ)

Posted by: みやっち | Oct 04, 2005 at 02:52 AM

みやっちさん、お久しブリーフ!

みやっちさんのブログ、食べ物の写真が
多いのでお腹が鳴ってシマウマ。

天丼、僕も好きですが、美味しくないものは
胸焼けしますね。やっぱり衣が命ですかね。

天丼の美味しい店、知ってるんですが
また行きたくなってしまった~♪

昔の記事にコメントしてすいません。
天丼、ごっつい好きなもんで…。

Posted by: 堕天使リュシフェル | Oct 08, 2005 at 06:15 PM

>堕天使リュシフェルさん

いやあ、最近食べてばっかりで(^^;
ってか、それ以外の話題にすると、
ほとんどが法律の話になってしまうんですよ。
それじゃあつまらんもんね。

いやあ、ここの天丼はうまかったです。
全然胃にももたれず。
最近、紛い物の天ぷらを出すお店も
多くなってきましたもんね。
こういうお店を見つけられてラッキーです。

Posted by: みやっち | Oct 09, 2005 at 08:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651096

Listed below are links to weblogs that reference 天丼:

« 第40回札幌2歳S(GIII) | Main | スプリンターズS(GI)他 »