« 井上教授、亡くなる | Main | 新・ラーメン食べ歩き114『山頭火 恵比寿店』 »

Oct 05, 2005

おとしだま(笑)

のし袋 なんだかよくわからないけれど、貰いました。
 時々行っているおそば屋さんがあるのですが、今日ここで食事をしたら、のし袋をいただきました。中身は百円。いや、別に文句はないんですけどね(笑)
 ここのお店、新装開店をしてから全品600円としたり、気分で割引したり。大丈夫なんだろうか。まあ、気っぷがよくて良いですが、そんな丼勘定で(^^;



|

« 井上教授、亡くなる | Main | 新・ラーメン食べ歩き114『山頭火 恵比寿店』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651104

Listed below are links to weblogs that reference おとしだま(笑):

« 井上教授、亡くなる | Main | 新・ラーメン食べ歩き114『山頭火 恵比寿店』 »