« 旅行写真集1 | Main | 札幌到着 »

Oct 14, 2005

お知らせ改め出発します

機内 出発します。どこへって?では、ヒントを。北の国へ出発します。加えて、この時期であることも。ここら辺で気がついた人は察しが良いですね。答えは明日のエントリで。
 とりあえず今日ですが、授業が終わってからすぐに出発するも、少々予定が狂い、通常のルートではフライトに間に合わないことが判明。泣く泣くタクシーを使いました。タクシーだと早いのね、渋谷から30分で着いてしまった。その代わり、宿泊代金よりも時間がかかってしまった(T_T)

 羽田で友人と合流。しかし悪いことは続く。急いで行ったのに、「フライト予定時刻の変更・・・」だと。飛行機の到着が遅れて、出発時刻が変更になった模様。じゃあ、電車で良かったじゃん。



|

« 旅行写真集1 | Main | 札幌到着 »

旅行」カテゴリの記事

Comments

お気をつけてー。

Posted by: Mno | Oct 16, 2005 at 11:12 PM

>Mnoさん

帰ってきましたー!

Posted by: みやっち | Oct 20, 2005 at 08:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651121

Listed below are links to weblogs that reference お知らせ改め出発します:

« 旅行写真集1 | Main | 札幌到着 »