« 論文式合格発表 | Main | ポケット六法 平成18年版 »

Oct 07, 2005

朝のカルピス

朝のカルピス 最近ちょっと気になっている飲み物がこれ。『朝のカルピス』。
 通常のカルピスよりも、優しい感じの甘みであり、また、なんとなくお腹に溜まる感じがします。なんか、ホントに朝の飲み物って感じです。
 美味しいですよ、後味もスッキリで、朝一で飲むのにオススメ!



|

« 論文式合格発表 | Main | ポケット六法 平成18年版 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

私は一時期、カルピス(原液)にハマっていました♪
朝のカルピス、なんてのが出ているんですね。
栄養がちょっと高めのカルピスですか?
そういえば、最近、フルーツカルピスを発見して気になっています。
カルピスはバリエーションが多くていいですね♪

Posted by: モダチョキ | Oct 11, 2005 at 01:20 AM

>モダチョキさん

昔は原液しか売ってませんでしたよね。
私も結構好きでした。

そうそう、最近カルピスって
色々な種類がありますよねー。
フルーツカルピスも巨峰飲みました。
なかなか美味しかったです。

Posted by: みやっち | Oct 12, 2005 at 02:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651108

Listed below are links to weblogs that reference 朝のカルピス:

« 論文式合格発表 | Main | ポケット六法 平成18年版 »