« 久々、東海大学前 | Main | ドリームパスポート号結果4 »

Oct 28, 2005

シャトー・ベイシュベル

シャトー・ベイシュベル2002 今日は、W.D氏から「飯喰わねえか」と誘われたので、月曜提出のレポートをある程度までで切り上げて、新宿に食べに行きました。
 まあいつものことですが、W.D氏と飯を食うときは、ほぼ間違いなくラーメン。普段はハーブティーに凝ってたりする彼からはまるで想像つかないのですが、ここ数年ずっとそうなので。ということで、今回は夏に新しくできたばかりの「えるびす」に行ってきました。まあ、そのことはまた今度。
 写真はその後伊勢丹で買ったワイン。ずっとこれ、飲んでみたかったんですよね。帆船のラベルがなかなかかっこいいじゃないですか。本当はもうちょっと寝かせた方がいいのでしょうが、一週間しか誕生日が変わらないW.D氏と私の誕生日祝いに飲んじゃおうかなと。でも、飲む時間ないかあ。



|

« 久々、東海大学前 | Main | ドリームパスポート号結果4 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651146

Listed below are links to weblogs that reference シャトー・ベイシュベル:

« 久々、東海大学前 | Main | ドリームパスポート号結果4 »