« どうでしょう祭(後半) | Main | どうでしょう祭の旅index »

Oct 15, 2005

真駒内からさようなら

黄色い袋 夜20:55分発の便なので、トークショウ後に若干いた後帰路へ。 実は私、来週試験が2つありまして、そんなに長居できないのですよ。っえ?じゃあ来るなって(^^;

 問題はこの帰りに起こりました。既に離陸予定時間になっているのに『まだ飛行機が到着しておりません』と((( ;゚Д゚))) オイオイ。
 空港は、右を見ても左を見ても黄色い袋を持った人だらけ。どうでしょう祭の参加者は7割方道外だということでしたが、やはりみなさんも厳しい日程で参加されていた模様。
 みなさん、同じように便が遅れているようで、どうしようかという相談が聞こえてきました。

 遅れること25分、ようやく搭乗開始。更に20分後、離陸。加えて東京上空が霧のため、10分フライト時間が延び、55分遅れで羽田に到着。さあ問題発生です。終電まであと10分ですw
 みんな走る走る!一直線で京急改札へ。そうして我々は、ギリギリで最終電車へ飛び乗ったのです。
 それにしても凄かったのは、横浜駅までは同じ黄色い袋を持った人たちをチラホラ見かけたこと。tvk勢も結構行ったんだな。

 なんだか、ホントに時間に追われていった旅行でした・・・。



|

« どうでしょう祭(後半) | Main | どうでしょう祭の旅index »

旅行」カテゴリの記事

Comments

あわわわ。大変でしたね〜〜!
おかえりなさい&おつかれさまです^^

>実は私、来週試験が2つありまして・・・・
おう!
もーラーメン食べて、気合いでがんばってください☆

Posted by: だいなごん | Oct 20, 2005 at 11:05 AM

>だいなごんさん

いやあ、なんだか無駄に疲れました(^^;

実は、あんまり最近ラーメン食べてなかったり。
ああ、そうでもないか。

とりあえず、旅行よりも
帰ってきた今の方が辛いです。
やることいっぱいだ・・・。

Posted by: みやっち | Oct 20, 2005 at 09:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651128

Listed below are links to weblogs that reference 真駒内からさようなら:

« どうでしょう祭(後半) | Main | どうでしょう祭の旅index »