« クロスゲーム1 | Main | 新・ラーメン食べ歩き116『道の駅 とみうら』 »

Oct 12, 2005

相次ぐ人身事故

待ちきれず踏切に進入か JR京浜東北線、女性2人死傷
  (朝日新聞)

 朝、この連続事故の最中にいました。要するに、巻き込まれたわけで。もっとも、異音探知で遅れた際に、「なんか悪い予感がする」と、横浜駅から東横線に乗り換えて学校へ向かったため、この全面ストップに巻き込まれることだけは回避できましたが。あのまま乗っていたら、川崎駅付近で立ち往生でした。
 しかし、こういった開かずの踏切による事故、どうしたら解決できるかを、もっと真剣に考えねばなりませんね。



|

« クロスゲーム1 | Main | 新・ラーメン食べ歩き116『道の駅 とみうら』 »

ニュース・コラム」カテゴリの記事

Comments

この日は朝から大変でしたよ・・・
本郷台で事故、蒲田で事故・・・
会社には大遅刻でした。。

Posted by: Mno | Oct 16, 2005 at 11:14 PM

>Mnoさん

お疲れ様でした。
私は上手いこと逃げることができましたが、
そっちの方はもっと大変だったようで。
なんか、次の日も止まってませんでした?

Posted by: みやっち | Oct 20, 2005 at 08:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651118

Listed below are links to weblogs that reference 相次ぐ人身事故:

« クロスゲーム1 | Main | 新・ラーメン食べ歩き116『道の駅 とみうら』 »