« 新・ラーメン食べ歩き119『栄屋本店』 | Main | 豆腐フレンチトースト »

Oct 31, 2005

渋谷Loft前

Loft 渋谷のロフト前にあるエクセル・シオールでココアを飲みながらぼーっとしてました。ここのところ忙しく、今日もレポートを一つ提出したばかり。明後日にはもう一つレポートの提出があります。更に、来週は試験が一つあり、次のレポートももう出そうな雰囲気。いやホント、ギリギリの生活をしてます。自転車操業とはまさにこのこと。ということで、たまにはポーッとしてみたわけです。

 さて、このブログの更新も、だいぶ滞ってますが、少しずつ追いついていくつもりなので、よろしくお願いします。コメントの返信が遅れても、起こらないでくださいね。



|

« 新・ラーメン食べ歩き119『栄屋本店』 | Main | 豆腐フレンチトースト »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

きゃー!大変な時期ですね。
わたしも修論に追われています・・・
次へのステップになるはず!と心して
お互い頑張りましょう●^^●♪

Posted by: だいなごん | Nov 04, 2005 at 09:05 PM

>だいなごんさん

ホント、大変な時期でした。
今はなんとか突破しました!
平穏な日々を過ごしております。
でも、これは嵐の前の静けさ・・・。

Posted by: みやっち | Nov 09, 2005 at 10:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651152

Listed below are links to weblogs that reference 渋谷Loft前:

« 新・ラーメン食べ歩き119『栄屋本店』 | Main | 豆腐フレンチトースト »