« 新・ラーメン食べ歩き116『道の駅 とみうら』 | Main | お知らせ改め出発します »

Oct 13, 2005

旅行写真集1

正宗像 いや、別にネタがないわけじゃないんですよ(^^;
 今まで、旅行に行ったときに撮ったのに、アップできなかった写真が多数あるので、あげてみようかなと。
 これからも、ちょっとずつあげていこうと思います。

 第1弾は、この夏にいった仙台の『正宗像』。仙台駅構内にある、待ち合わせのメッカです。ここは、私もYTKさんとの待ち合わせに利用させていただきました。
 ただ、人が多すぎて、あまり面識のない人との待ち合わせには不向きかも。誰だかわからない可能性あり(笑)



|

« 新・ラーメン食べ歩き116『道の駅 とみうら』 | Main | お知らせ改め出発します »

旅行」カテゴリの記事

Comments

そうですねえ。
でも、あそこ以外に待ち合わせの目標になるような場所が
ないんですよね。

Posted by: YTK | Oct 15, 2005 at 02:38 PM

>YTKさん

まあ、待ち合わせ場所って
そんなもんですよね。
渋谷のハチ公やモヤイ像は
もっととんでも無いことになってますし。
(実際、隣にいたのに全然
気がつかなかったことが一度あったし・笑)

Posted by: みやっち | Oct 20, 2005 at 08:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651120

Listed below are links to weblogs that reference 旅行写真集1:

« 新・ラーメン食べ歩き116『道の駅 とみうら』 | Main | お知らせ改め出発します »