« 第56回朝日CC(GIII) | Main | 第50回京成杯AH(GIII)他 »

Sep 10, 2005

同期会

アルタ前広場 今日は、学部時代に所属していたサークルの同期で集まって飲み会。就職して転勤してしまっていたり、進学先の大学院が地方であったりして、なかなか調整がつかなかったのですが、なんとかこの日、集まったわけです。まあそれでも数人来られなかったんですけどね。

 話題は主に、C.T氏の近況。学部時代の彼からは、全く想像できない生活をしている彼に注目が集まるのは仕方がないこと。まあ、散々ないじられ具合(笑)

 まあ、卒業してから半年しか経っていないので、ほとんどのみんなは大きな変わりはなかったのですが、久しぶりに気の置けない仲間と飲むことができて、楽しかったです。
 でも、よくよく考えたら、来年は、もしかしたらこのメンバーで東京に残ってるのって俺だったりしてね。



|

« 第56回朝日CC(GIII) | Main | 第50回京成杯AH(GIII)他 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651058

Listed below are links to weblogs that reference 同期会:

« 第56回朝日CC(GIII) | Main | 第50回京成杯AH(GIII)他 »