« 高来神社 | Main | 第56回朝日CC(GIII) »

Sep 09, 2005

すき焼きうどん

すき焼きうどん 大学院帰りに、彼女と待ち合わせして、夕食を食べてきました。ズバリ、すき焼きうどんを。なんて色気のない(笑)
 新宿西口の奥の、飲み屋街の一角にあるうどん屋さん。もちろん夜はここも飲み屋になるのだけれど、その中我々は、うどんだけを食べてきました。
 シンプルなものでしたが、なかなか豪華で食べ応えがあり、満足しました。



|

« 高来神社 | Main | 第56回朝日CC(GIII) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651056

Listed below are links to weblogs that reference すき焼きうどん:

« 高来神社 | Main | 第56回朝日CC(GIII) »