« 小田急線、久々の大事故 | Main | 阪神、優勝 »

Sep 29, 2005

スープカレー

スープカレー 先日、叔母が送ってくれたスープカレー、ついに食べましたよ。なかなか家で食事をしないので、大分時間がかかってしまいました。
 なるほど、これがスープカレーなのか。いや、ホントにスープなんですねえ。
 これは、いつも食べているカレーとは全然違う。なるほどねえ。いや、何とも表現しがたい。

 でも、兎に角とても美味しかったです。ホント、ありがとうございましたm(__)m



|

« 小田急線、久々の大事故 | Main | 阪神、優勝 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

これは多分、カシミールだな!私の大好きなカレーです。
今度は、おばさん特性のスープカレーごちそうしましょう

Posted by: nobb | Oct 01, 2005 at 11:53 PM

>nobb様

このスープカレー、とても美味しかったです。
なるほどと。スープだと。

特製スープカレー、楽しみにしています!

Posted by: みやっち | Oct 02, 2005 at 08:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651091

Listed below are links to weblogs that reference スープカレー:

« 小田急線、久々の大事故 | Main | 阪神、優勝 »