« 東京でどうでしょう | Main | オールカマー(GII)他 »

Sep 24, 2005

スープカレー

スープカレー さて、先にこちらに書いてしまうと後でお礼の連絡をしにくいですが。本日、北海道の叔母からカレーが届きました。
 以前私がここで、こんなことを書いたため、それを読んだ叔母が送ってくれたのです。
 『カリー工房 インド』というところのものらしいです。なんと4種類も入っておりました。ありがたやm(__)m
 簡易のタッパウェア形状入れ物に、真空パックに入ったカレーが4つ。早速食べたいと思います!



|

« 東京でどうでしょう | Main | オールカマー(GII)他 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

お~!やっと届いたね。私も見ていないから、心配していたんだけど・・・ホッとしました。

Posted by: nobb | Sep 25, 2005 at 12:44 PM

>nobbさん

食べましたよー。
あとでメールします。

Posted by: みやっち | Sep 29, 2005 at 08:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651081

Listed below are links to weblogs that reference スープカレー:

« 東京でどうでしょう | Main | オールカマー(GII)他 »