« リンクの更新 | Main | ほうとう »

Sep 16, 2005

久しぶりに飲み会

つきだし ついに、今日から後期が開始。もうやってられません(笑)
 で、どういうわけか、初日から飲み会がありました。なんだか、随分久しぶりにお酒を飲んだ気がします。

 久しぶりの反動からか、今日は飲み会をハシゴ。彼女と鳥良へ。
 金曜日だったこともあり、予約を入れていなかったために少し待ったのですが、待っている間にウーロン茶を出してくれたり、最初の一杯を無料にしてくれたりと、なかなかのサービス(笑)
 写真は、最初のつきだし。茄子のゴマだれ和えなのですが、これがまた美味しい。

※ いや、そういえば、先週飲んでた。



|

« リンクの更新 | Main | ほうとう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651066

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに飲み会:

« リンクの更新 | Main | ほうとう »