« のだめカンタービレ 13 | Main | リンクの更新 »

Sep 15, 2005

ベイサイド迎賓館

ベイサイド迎賓館 以前、みなとみらいを夜にドライブしていたときに、一際目立つ建物があったので、思わず降りて見てきてしまいました。
 なんでも、結婚式場らしいです。そういわれてみれば、そんな感じの造りですね。この日も結婚式が行われていたようです。
 まあ、当分私には縁のない場所ですが(^^; 綺麗ですね。



|

« のだめカンタービレ 13 | Main | リンクの更新 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

ここよく結婚式やってますよねー。
綺麗ですけど、通行客にガン見されるのがちょっと可愛そうでしたねぇ。。
いや、俺もガン見してましたが・・・

Posted by: Mno | Sep 16, 2005 at 10:29 PM

こんにちわ^^
うわぁ~^^キレイですね^m^
こんなところで結婚式あげられたらいいね^^

今年5月にママちゃんのお友達も
結婚式をあげたのですが
フランスのパーティー形式でした^^
とっても、おしゃれでキレイで
でも気取ってなくて^^
羨ましいかぎりでした^^
ちなみに、ディスコタイムでは
私、アフローのかつらかぶって踊りまして^^;
出会いもなにも、ダメダメでした(爆)

でも・・ほんとキレイだ~(#^.^#)

Posted by: ママちゃん^^ | Sep 18, 2005 at 01:51 PM

>Mnoさん

ガン見はされても、やっぱり女の子は
こういうところで結婚式をやりたいんですかね。
私としては、別にどんなんでもいいんですがね(笑)


>ママちゃん^^さん

やっぱり女性ウケはいいですねw

フランスのパーティー形式というのは
私にはわからないんですが(^^;
うちの父ならわかると思うんですが。

アフロのカツラ、全てをなげうってでも
場を盛り上げようとするママちゃんさんが
素敵です(笑)

Posted by: みやっち | Sep 19, 2005 at 06:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651064

Listed below are links to weblogs that reference ベイサイド迎賓館:

« のだめカンタービレ 13 | Main | リンクの更新 »