« 新・ラーメン食べ歩き112『餃子の王将 駒沢大学前』 | Main | 東京でどうでしょう »

Sep 23, 2005

ジャズバー

バーテンダー(※注:写真撮影by店長)
 今日は、高校時代の友人と久しぶりに地元で飲みました。急に決めたので、4人だけでしたが。まあ、近いうちにもうちょっと集めてやりたいけどね。
 行ったのは『BAR Piano Forte』.。この日に集まったメンバーのうちの2人が常連ということで行ったわけですが。
 私が行くバーは、静かなところが多くて、ともすればとてもノリが悪くなるんですが、ここは店員さんも気さくで親しみやすいお店でした。それにしても、悪ノリしてえらく度数の高いお酒を飲まされ続けたために、久しぶりに随分と酔っぱらったなあ(^^;
 残念なのは、お酒を飲むことに集中しすぎてあまりジャズを聴けなかったこと。今度、また行ってみたいな。

 ってか、滅多にお酒を飲まないのに、なんでここのところ連日で飲んでるんだろう・・・。



|

« 新・ラーメン食べ歩き112『餃子の王将 駒沢大学前』 | Main | 東京でどうでしょう »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651079

Listed below are links to weblogs that reference ジャズバー:

« 新・ラーメン食べ歩き112『餃子の王将 駒沢大学前』 | Main | 東京でどうでしょう »