« 大学8号館 | Main | スープカレー »

Sep 28, 2005

小田急線、久々の大事故

小田急線7本立ち往生、1900人徒歩で移動
  (神奈川新聞)

 なんでも、作業員のミスで起こった大事故だとか。それで5時間も6時間も止められたのではたまりませんね(>_<)
 一応、通勤通学のラッシュタイムは外せたようですが、それでも凄い被害を出してそうですね。今日は私も乗ったのですが、夜11時の時点で40分ほど遅れて駅に到着しました。

 小田急線って、台風が直撃しても、かなりギリギリのところまで止まらないとってもタフな鉄道会社なのに、事故に極端に弱いと思いませんか?しかも、一年に一回くらい大きい事故を起こす。
 学部1年生のときは、ちょうど試験期間に止まって、試験が延期になった科目が多数あったことを覚えています。



|

« 大学8号館 | Main | スープカレー »

ニュース・コラム」カテゴリの記事

Comments

心の底から、恨みます…
あたしの帰宅時間が30分以上遅くなり、
ただでさえ、激務で疲れ果てて帰る途中だったので、
イライライライライライライライライライラ…
(気持ちを分かって/苦笑)

まだ、事故なら仕方がないって諦めがつくんですよ。
事故じゃないだけに、本当に頭にきました。

Posted by: アヤ | Oct 01, 2005 at 06:29 PM

そう思います。災害に弱いですよ。小田急線。

 自分の家からだと、小田急でも通勤できるんですが
激しく混むし、災害に弱い理由から長津田経由で
田園都市線を使ってます。
 あと、小田急線沿線の大学に通ってましたので
学生の時も、同じような散々な目に会いました
ので激しく同意です。

スプリンターズSの予想UPしました。
遊びに来てくださいね^^

Posted by: MIMOMAMO | Oct 01, 2005 at 11:57 PM

>アヤさん

あらあら。大変でしたねえ。
そうですよね、会社帰りは最悪ですよね。
私は勉強していただけですから。

何でも係員のミスだとか?
確かに冗談ではないけれど。
切っちゃった人はどうなっちゃったんでしょうね。
クビかなあ。


>MIMOMAMOさん

そうですよね、一度やるとなかなか復旧しない。
田園都市線を使っているんですか。
実は、今私も使っています。
もしかしたら会っているかも知れませんね。

Posted by: みやっち | Oct 02, 2005 at 06:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651090

Listed below are links to weblogs that reference 小田急線、久々の大事故:

« 大学8号館 | Main | スープカレー »