« ジャズバー | Main | スープカレー »

Sep 24, 2005

東京でどうでしょう

 mixiでちょっと話題に上っていたので探してみたところ、見つかりました。Yahoo!テレビによると、『水曜どうでしょうClassic』が東京MXテレビで10月3日(月)より始まります。時間帯は23:30~00:00。パチパチパチ。
 ちなみに、証拠ページはこちら

 ついに、どうでしょうも首都に侵攻ですね(笑) これで私は、週に2回観られることになります。
 まあ、『サイコロ1』からスタートなのでしょうから、10年近く前の番組になるわけですが・・・。どうなのかなあ(笑)
 きっと東京のどうでしょう人口は爆発的に増えることになるでしょうね。今も凄い数らしいですけど。



|

« ジャズバー | Main | スープカレー »

水曜どうでしょうとsakusaku」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651080

Listed below are links to weblogs that reference 東京でどうでしょう:

« ジャズバー | Main | スープカレー »