« 久しぶりに飲み会 | Main | セントライト記念(GII)他 »

Sep 17, 2005

ほうとう

ほうとう 山中湖へ行った際にほうとうを食べたわけですが、その話を彼女にしたところ、「行きたい」というので、ほうとうを食べに再び山梨県まで行ってきました。今回は、小作というお店。
 連休だったために、どこも凄い混雑。このお店は、軽く200席以上ある大きなお店なのですが、例外ではなく混雑していました。

 ここのほうとうは少々高いのですが、その分凄い具の量。食べても食べても減りません(笑) 特に、カボチャの量が凄くて、食べ応えがあります。
 畳敷きのお店で、何となくまったりできます。こっちはこういうお店が多いのかな?



|

« 久しぶりに飲み会 | Main | セントライト記念(GII)他 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

ほうとういいですね!かぼちゃがたくさん入ってておいしい★
これをたべにいくなんて粋ですねー!!
いいなあ★私は旅行にいくときは半分以上が食を
求めてなのでちょっと反省しなきゃですけど。。

Posted by: ひろこ | Sep 19, 2005 at 06:49 PM

>ひろこさん

粋なのか!?
でも、ほうとうは美味しかったです。
私も旅行に行くときは、
食べ物をチェックしていきますよ!
やっぱり旅行は食を押さえなければ。

Posted by: みやっち | Sep 23, 2005 at 06:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651067

Listed below are links to weblogs that reference ほうとう:

« 久しぶりに飲み会 | Main | セントライト記念(GII)他 »