« 男のたしなみ | Main | 送別会 »

Sep 22, 2005

ジャングル・リベンジ

ジャングル・リベンジ さて、発売日から遅れること1日、手に入れました、水曜どうでしょうDVD第6弾『ジャングル・リベンジ』。
 今回は、昨年放送された新作『ジャングル・リベンジ』と、北海道で放送された特番2本の計3作品を収録。
 新作ということで記憶に新しく、また初のキー局での放送作品ということで、どうでしょうファンのほとんどは新鮮みはないかと思いますが、やはり私もそうでした。しかし、見てしまうのが性(笑)
 しかしまあ、この作品を見て思ったんですが、このどうでしょう班4人、本当に仲がいいですね。お互いに信頼関係がなければ、こんな企画できませんよ。普通、長くチームを組んでいると仲が悪くなっていくものですが、この人達にはそれがない(というか、最初の頃に信頼関係が無くて、徐々に形成されていったという経緯からかも知れませんが)。
 まあ兎に角、私は週末の連休を、これを観ることに費やしたいと思います(笑)



|

« 男のたしなみ | Main | 送別会 »

水曜どうでしょうとsakusaku」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651076

Listed below are links to weblogs that reference ジャングル・リベンジ:

« 男のたしなみ | Main | 送別会 »