« 馬車道あいす | Main | ガンダム切手 »

Sep 06, 2005

いいことはしておくもんだ

お菓子 今日、ご近所さんからお菓子をもらいました。
 先日、うちの側でちょっとした事件がありまして、微力ながら解決のお手伝いしたことがあり、そのお礼だそうで。
 ご馳走様です。ありがたくいただきます。



|

« 馬車道あいす | Main | ガンダム切手 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

はじめておじゃましまーす^^
コメントありがとうございました!

みやっちさんって本当にひつまぶし食べたことないんですか?
これでもかってくらい食べ物の写真がブログに載ってて食いしん坊ぶりが伺えますけど?(笑)

これからもちょこちょこ遊びに来ちゃいますねーではでは♪

Posted by: hrsg | Sep 09, 2005 at 11:45 PM

>hrsgさん

ひつまぶし、無いですねえ。

そういや、最近食べ物が多いなあ。
まあ、私が食べ物ネタに走るときは
ネタに困っているときが多いので、
そう思ってください(笑)

Posted by: みやっち | Sep 10, 2005 at 01:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651053

Listed below are links to weblogs that reference いいことはしておくもんだ:

« 馬車道あいす | Main | ガンダム切手 »