« 新・ラーメン食べ歩き113『飛附亭 大磯店』 | Main | 田尾・楽天監督、解任 »

Sep 26, 2005

牛乳プリン

牛乳プリン 小学生の頃だったか、一時期はまった時期がありました。
 ほどよく甘く、口の中でとろけ、美味しいですよね。なんとなく、杏仁豆腐に似てるかな。
 昔、彼女に買ってあげたところ、大変気に入りまして、毎日食べた挙げ句、「太った」と文句を言われた記憶があります(笑)
 で、久しぶりに食べたわけですが。やっぱりおいしいな。



|

« 新・ラーメン食べ歩き113『飛附亭 大磯店』 | Main | 田尾・楽天監督、解任 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

これ、コーヒー牛乳プリンもあるんだよね。
あたしも、昔好きで、よく買っていました。

余談ですけど、プリンはやっぱり、ぷっちんプリン♪
高いプリンって、好きじゃないんです。

Posted by: アヤ | Oct 01, 2005 at 06:31 PM

>アヤさん

へえ、コーヒー牛乳もあるんですか。
それは見たことがない!チィィ。

ぷっちんプリン・・・。
もう何年も食べてない気がします。
ゼリーとかも最近食べてないなあ。
大学院に冷蔵庫があれば、
買っていくんだけどなあ。

Posted by: みやっち | Oct 02, 2005 at 08:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651086

Listed below are links to weblogs that reference 牛乳プリン:

« 新・ラーメン食べ歩き113『飛附亭 大磯店』 | Main | 田尾・楽天監督、解任 »