« ジャングル・リベンジ | Main | 新・ラーメン食べ歩き112『餃子の王将 駒沢大学前』 »

Sep 22, 2005

送別会

送別会 多くの法科大学院で、後期から休・退学者が出ているかと思いますが、うちも例外ではなく。今日はその送別会。
 事情で休学する人、研究職大学院へ行く人など様々ですが、まあそもそもが法科大学院に来ていること自体が人生の幹線道路からはみ出していますから(笑)、色々と寄り道をしてもいいのではないかなと。
 実は、私も思うところがあるのですが、なにぶんそのための資金がないために、もうしばらくここへ留まるつもりです。あ、ちなみに学校に不満があるからではないですよ。法科大学院に入ってから思ったことです。現在、入試期間中なので、しっかりフォローを入れておかないとw
 まあ、近いうちにまたお会いしましょう。



|

« ジャングル・リベンジ | Main | 新・ラーメン食べ歩き112『餃子の王将 駒沢大学前』 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651077

Listed below are links to weblogs that reference 送別会:

« ジャングル・リベンジ | Main | 新・ラーメン食べ歩き112『餃子の王将 駒沢大学前』 »