« 新・ラーメン食べ歩き110『枸杞の実 平塚ラスカ店』 | Main | のだめカンタービレ 13 »

Sep 13, 2005

24 シーズンIV

24 TWENTY FOUR シーズンIV 先日の大学の同期会で、「24のシーズンIV、もう観た?」と聞かれて、初めてもうレンタルが開始していることを知った私。早速、借りてきました。
 これについては、先日カードを紛失した件で、TSUTAYAカードをまだ再発行していなかったため(TSUTAYAカードの再発行は、発行店舗に再発行願いを出さなければならないのだが、まだ行っていなかった)、色々と奔走するという事件があったのですが、まあ結局TSUTAYAでは借りられなかったため、GEOまで行ってきました。何年ぶりだろうか。

 ジャック、CTUをクビになったんですねえ。でも、それで国防総省に入っちゃうところ、流石です。しかしまあ、アメリカのドラマに良くありがちな、メンバーの総入れ替え。今のところ前シリーズに登場していたキャストは、ほとんど出てきていません。まだ序盤。さて、これからどうなるのかな。



|

« 新・ラーメン食べ歩き110『枸杞の実 平塚ラスカ店』 | Main | のだめカンタービレ 13 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651062

Listed below are links to weblogs that reference 24 シーズンIV:

» 24 [生きてるだけで丸儲け♪]
アメリカドラマ「24」をseason1〜4まで全て観た。 主人に観させられたといったほうが正しいか。 これから観る方は、ゼヒ字幕で観てね。大統領の声が吹き替えだと興ざめ。 ご存知、アメリカテロ対策本部のロサンゼルス支局が24時間テロと戦う様子を リアルタイ....... [Read More]

Tracked on Jan 30, 2006 at 01:11 AM

« 新・ラーメン食べ歩き110『枸杞の実 平塚ラスカ店』 | Main | のだめカンタービレ 13 »