« 風邪をひきました | Main | だいぶ治ってきました。 »

Aug 01, 2005

sakusakuDVD ver.1

sakusakuDVD ver.1 saku saku Ver.1.0、買ってしまいました。いやまあ、買ったのはかなり前なんですが、ちょっと報告が遅れてしまいまして。
 早速見たんですが、なるほど、最近よく見るようになった私としては、初期の頃の話が見られて、現在の姿になるまでの過程がよくわかりました。
 まあ、ハッキリ言って、sakusakuを見ていないと全然面白くないDVDですが、sakusakuファンなら買って損はないかも。
 著作権関係で(まあおそらく増田ジゴロウ関係でしょうが)発売が遅れてしまったときはどうなるかと思いましたが、無事発売されて良かったです。

 そういえば、忙しくてスルーしてしまいましたが、最近ジゴロウが引退して『白井ヴィンセント』なる者がやってきました。まだ、ちょっと違和感が消えません。



|

« 風邪をひきました | Main | だいぶ治ってきました。 »

水曜どうでしょうとsakusaku」カテゴリの記事

Comments

あ、買われたんですね!!!
私はまだ買ってないんですよ。
特典があるから買わなきゃなぁ、とは思っているんですけど。
ヴィンセントは多少は見慣れてきましたが、
やっぱりジゴロウの方が全然いいですねー。
子供からの投稿にも、ジゴロウが復活しないならもう見ない、
とまで言われてしまいましたし。(笑)
やっている本人たちが一番納得いかないのでしょうけどね。(笑)

Posted by: モダチョキ | Aug 06, 2005 at 02:01 AM

このDVDは(レンタルされたら)観てみようと思ってました。
ジゴロウ時代のオープニングトークが好きだったんですけどねー。実は「白井ヴィンセント」なるキャラクターに変わってからマトモにSAKUSAKUを観てないんです。
どうも黒幕の“生声”がイマイチピンと来なくて‥。

Posted by: ニカ | Aug 06, 2005 at 03:36 AM

>モダチョキさん

ああ、そういえば特典着いてたなあ(^^;
内容は、まさにサクサカーの
ためだけという感じでした。
その分、サクサカーには面白い内容なんですが。

ヴィンセント、一番違和感があるのは
やはりあの声ですよ。
早く何とかしてくれんかな。
(とかいいつつ、もう半月くらい見てない・汗)


>ニカさん

このDVD、レンタルされるんですかね。
この類のDVDはあんまり見たことないんですが。

やっぱりニカさんもあの声は不満ですか。
そうですよね、元の声の方が良かったな。

Posted by: みやっち | Aug 07, 2005 at 08:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650976

Listed below are links to weblogs that reference sakusakuDVD ver.1:

« 風邪をひきました | Main | だいぶ治ってきました。 »