« 羽田空港第二ターミナル | Main | 旭岳登山 »

Aug 16, 2005

目的地は旭川

田園 やっぱり、田園風景では、北海道に勝る者なし。新潟も霞むね(笑)
 ということで、北海道です。

 今回、なぜ北海道かというと、まあ要するに父親の実家に来たわけです。お墓参りとか色々と。実は、旭川に行くのは10年ぶりくらいです。最後に行ったのは中学生のときかな(^^;

 それにしても、北海道は過ごしやすいですね。凄くカラッとしていて、晴れていても全然汗をかきません。
 首都圏なんて、この日差しだと、湿気と照り返しで地獄絵図間違いなしです。

 あと、思ったことは「大泉洋がたくさんいる」ということ(笑)



|

« 羽田空港第二ターミナル | Main | 旭岳登山 »

旅行」カテゴリの記事

Comments

こんにちわ^^
みやっちさんも旭川にいたんですね^^
私も旭川に二日間いたんですよ^^

札幌にも寄られたんですね^^
北海道の夏はどうでしたか?
美味しいもの沢山食べたかな^^?
ママちゃんは、旭川で飲みすぎて二日酔いでした・・・^^;

Posted by: ママちゃん^^ | Aug 20, 2005 at 03:41 PM

>ママちゃんさん

旭川、奇遇ですねえ。
ホント涼しくていいですね。
それでも「暑い暑い」なんて聞こえましたが
あれで暑かったら東京では死んでしまいます(笑)

美味しいものは食べられましたよ。
でも、まだまだ食べたいものがたくさん(>_

Posted by: みやっち | Aug 23, 2005 at 01:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651012

Listed below are links to weblogs that reference 目的地は旭川:

« 羽田空港第二ターミナル | Main | 旭岳登山 »