« 冷しラーメン | Main | 三時間軟禁 »

Aug 11, 2005

北の車窓から

最上川 まずは、美しい車窓の風景をお楽しみください。
 最初のこの写真は、山形県の最上川。羽越西線の車窓から撮影しました。雨でちょっと霞んでいますが、なかなかの写真でしょ?

日本海


 お次は日本海。場所は新潟県北部。羽越本線の特急いなほから撮った写真です。ちょうど夕日の時間で、海が見事に赤く染まっています。
 なかなかシャッターのタイミングが取れなくて、苦労しました。

田園 最後に、新潟の田園風景。ちょうど中条あたりだったと思います。同じく特急いなほからの撮影。雨が強くなってきました。

 それでは、本編へ。



|

« 冷しラーメン | Main | 三時間軟禁 »

旅行」カテゴリの記事

Comments

ちゃらっちゃっちゃっちゃっ
ちゃーらら~らぁ~ら~~~~らぁらぁらぁらぁ♪
ちゃらっちゃっちゃっちゃっ
ちゃーらら~らぁ~ら~~~~らぁ~~~~♪♪

以上。
東京からでした(笑)
あたし、北陸~東北に行ったコトがないよー。

Posted by: アヤ | Aug 14, 2005 at 12:22 AM

>アヤさん

東北、なんといっても景色がいい。
私はどちらかというと
冬の景色がおすすめです。

Posted by: みやっち | Aug 16, 2005 at 02:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650997

Listed below are links to weblogs that reference 北の車窓から:

« 冷しラーメン | Main | 三時間軟禁 »