« 最後は焼き鳥 | Main | 東北・北陸の旅index »

Aug 13, 2005

帰路へ

小田原駅 最終日は、O.T氏は会社なので、朝早く出発。福井駅でおみやげを物色しました。
 それにしても、新幹線って速い。仙台から12時間かけて行った福井から、わずかに3時間で東京に着いてしまいました。
 なんて無駄遣いしたんだろう、と。まあ、その「無駄」こそが旅の醍醐味なわけですが。

 それでは、今回の旅のSpecial Thanksを。
 まずはYTKさん、無計画な私に代わり、わざわざ仙台での計画を立ててくれてありがとうございました。おかげで貴重な経験ができました。
 次にC.T氏。一日空けてくれてありがとう。とりあえず、今回仕入れたネタは東京で尾ヒレがついて広まると思います(笑)
 O.T氏。金沢までわざわざ来てくれた上に3時間待っていてくれてありがとう。君のネタも東京で広めることにします(笑)
 最後に、その他このたびでお世話になった皆様、ありがとうございましたm(__)m



|

« 最後は焼き鳥 | Main | 東北・北陸の旅index »

旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651002

Listed below are links to weblogs that reference 帰路へ:

« 最後は焼き鳥 | Main | 東北・北陸の旅index »