« 越前そば | Main | 帰路へ »

Aug 12, 2005

最後は焼き鳥

焼き鳥 このたび最後の夕食は、焼き鳥。O.T氏行きつけのお店に連れて行ってもらいました。
 つい今さっきお蕎麦を食べたばかりなのに、頼むこと頼むこと。20本近くが並びました。そんなに食えんて(>_<)

 大学を卒業した後も時々飲んでいたので、まあ2ヶ月ぶりということになるのですが、この日は専ら彼の近況についての話になりました。話の流れは彼の彼女の話になり・・・。まあ、この日に初めて聞いたわけではないのですが、彼は福井に来て彼女ができたのですよ。で、ちょっと冗談で「呼んでよ」といってみたところ・・・OKが出てしまったわけですよ(^^;
 というわけで、彼女と3人で飲むことになりました。人見知りの私は、ちょっとぎこちない感じで(笑)
 O.T氏がいろいろ言っていたので、果たしてどんな女性なのかとヒヤヒヤワクワク(笑)していたのですが・・・確かに、彼の大学時代からはあまり想像できない感じの人ですが、でもなんだか「わかる」感じがする、そんな人でした。幸せそうで何よりです。



|

« 越前そば | Main | 帰路へ »

旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651001

Listed below are links to weblogs that reference 最後は焼き鳥:

« 越前そば | Main | 帰路へ »