« おはよう、仙台。 | Main | 冷しラーメン »

Aug 10, 2005

本日のホテル

ホテルJALシティ仙台 大窪先生の研究室でYTKさんらと別れた後、C氏と食事に行きました。
 C氏に会うのは、実に4ヶ月ぶり。にしては、ほとんど変わってませんでした。まあ、大学4年間ずっとスタイルを変えずにいた男なので、4ヶ月程度で変わられても困りますが。
 最近、彼の私生活上でなかなか面白いネタが多いようなのですが、なかなか口を割らず。まあしかし、東京への手土産程度の情報は聞き出すことができました(^^)v

 明日の待ち合わせをした後C氏と別れ、私はホテルへ。
 今回の旅唯一のホテルは、ちょっとリッチに『ホテルJALシティ仙台』に。 まあ、単に「マイルを貯めたかった」だけの話ですが。
 さすが、それなりの値段のする部屋。この日記も部屋に常備のネット回線を使って書いてます(PCは持参)。

 さて、明日ですが、丸一日移動に費やします。

 ここで、YTKさんへひとこと。おみやげありがとうございました。とてもおいしかったです。



|

« おはよう、仙台。 | Main | 冷しラーメン »

旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650995

Listed below are links to weblogs that reference 本日のホテル:

« おはよう、仙台。 | Main | 冷しラーメン »