« 運転免許試験場 | Main | また出かけます »

Aug 15, 2005

鋼の錬金術師

シャンバラを征く者 免許証を受け取ってから、次の予定まで約5時間空きました。まあ、このことは予想していたので、勉強道具を持参。
 2時間勉強したところで、ふと「鋼の錬金術師が見たい」と思い、調べて行ってきました。

 観た感想としては、「大人っぽく終わらせたかったんだろうけど、何だか不完全燃焼」。もうちょっと別のやり方はなかったのかと。エルリック兄弟が会えたのはいいけれど、ラストをああいう終わらせからにする必要性って全然ないよね。漫画のほうは、もっとうまく終わらせてくれることを期待。

 そうそう、面白かったのは、客層が子供より大学生くらいのカップルが多かったこと。まあ、あれを小学生に理解しろというのは酷な話だけれど。



|

« 運転免許試験場 | Main | また出かけます »

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651008

Listed below are links to weblogs that reference 鋼の錬金術師:

« 運転免許試験場 | Main | また出かけます »