« 東海道線止まる | Main | 出発 »

Aug 09, 2005

突然ですが、旅に出ます。

チケット リアルでの知り合いには前々からいっていましたが、今日から旅行に出ます。
 目的地等は、次回更新のお楽しみということで。実はまだ時刻表確認してなかったり。

 旅行中も更新する予定ですが、もしかしたら更新できないかも知れません。もしできなかったらごめんなさい(^^;
 一応いっておくと、目的地にはそれぞれ友人がいますが、一人旅です。地方の友人たちのところをまわるのが目的。
 今回は青春18きっぷを思いっきり使う形式の旅でありません。ほかの交通機関も多用します。ということで、比較的観光に時間をまわせるかなと思っていますので、写真等たくさん撮ってきたいと思います。



|

« 東海道線止まる | Main | 出発 »

旅行」カテゴリの記事

Comments

んまっ!どこえいくのだろー。
楽しみにしてます~~。

Posted by: nashiko | Aug 09, 2005 at 10:33 AM

一人旅なんて、カッコいいですねー。
各地の写真、楽しみにしています♪
道中、お気を付けて!

Posted by: モダチョキ | Aug 10, 2005 at 01:01 AM

うわ~いいですね
一人旅、気持ちよさそう!
いってらっしゃい。気をつけて^^

Posted by: しろしろ | Aug 10, 2005 at 02:27 AM

いいですねー夏の旅!
どこにいくんだろう〜。日記、楽しみです♪

Posted by: だいなごん | Aug 10, 2005 at 04:47 PM

一人旅・・・良いですね~
お土産話楽しみにしています。

Posted by: nobb | Aug 10, 2005 at 08:42 PM

>みなさん

旅の日記を上げました!
どうでしたか?
まあ、なんだか忙しい旅で、
落ち着きがありませんでしたが、
私としてはなかなか楽しめた旅でした。

今度は行き先を決めずに
旅に出たいな。

Posted by: みやっち | Aug 16, 2005 at 01:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650992

Listed below are links to weblogs that reference 突然ですが、旅に出ます。:

« 東海道線止まる | Main | 出発 »