« 宮城県で震度6弱 | Main | 目的地は旭川 »

Aug 16, 2005

羽田空港第二ターミナル

羽田空港第二ターミナル 実は、羽田空港の第二ターミナルができてから、まだ一度も羽田に行ったことのない私。というか、いつもJALを使うのに、今回はたまたまANAだったというだけの話もするけれど。
 それにしても、凄く綺麗ですねえ。流石できたばかり。まあ、おかげで全然お店の配置とかがわかりませんが(^^;

ポケモン そういえば、千歳までの便、たまたまポケモン使用でした。ちょっとした偶然。
 降りるときに、ポケモンの絵はがきをくれます。まあ、だからといってどうしたってわけではないですが。



|

« 宮城県で震度6弱 | Main | 目的地は旭川 »

旅行」カテゴリの記事

Comments

みやっちさん^^こんにちわ^^
おや(・o・?)
北海道にこられているのですか?

今日もいいお天気でよかったですね^^
そうそう^^
是非、札幌による機会があれば
「スープカレー」食べれるといいですね^^
いい旅になりますように^^

Posted by: ママちゃん^^ | Aug 17, 2005 at 05:54 PM

>ママちゃんさん

そうなのですよ。
現在、北海道であります。

北海道、来てからずっと晴れ続き。
前の旅行が雨続きだったので
良かったです。

スープカレー、食べられるかな(^^;

Posted by: みやっち | Aug 18, 2005 at 02:30 AM

あたしも、この前徳島に帰ったときは
第2の方でした。

あたし、バカなんですけどね、
時々、突然飛行場に行きたくなるんです。
飛行機が見たい。
あの辺のお店でブラブラしたい。
そんな衝動が起きるときがあります。

Posted by: アヤ | Aug 18, 2005 at 03:31 PM

>アヤさん

後輩にも、ときどき用もないのに
空港に行くヤツがいます。
飛行機は人を呼び込むのでしょうか(笑)

空港って独特の雰囲気が
ありますよねー。

Posted by: みやっち | Aug 23, 2005 at 11:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651011

Listed below are links to weblogs that reference 羽田空港第二ターミナル:

« 宮城県で震度6弱 | Main | 目的地は旭川 »