« 華麗なる食卓 17 | Main | ロースクール生交流会 »

Aug 26, 2005

紅富士の湯

紅富士の湯 中学、高校と同じ学校だったO.A氏と久しぶりに会いました。電話はときどきしていましたが、会うのは1年以上ぶり?
 当初は近くの居酒屋で一杯の予定だったんですが、時間を前倒しして思いつきでちょっと山中湖畔にある『紅富士の湯』という温泉まで行ってきました。
 ここも久しぶりで、しかも思いつきだったから、どこにあったか忘れ・・・。若干迷った末に到着。意外と近い、1時間半。
 ここは、所謂温泉で、6つの風呂と2つのサウナがあります。久々に温泉に入ってきました。いい湯。

ほうとう で、帰りにO.A氏の案内でほうとうのお店に行って食べてきました。よくよく考えたら、ここって山梨県なんですよねえ。なかなか美味しいお店でした。また行こうっと。

 やっぱり、地元にいないとわからないことってありますよね。彼から色々と聞きましたが、みんなそれぞれの道を歩んでますね。気がかりなのは、普通に就職したヤツが少ないってことくらいかな(^^;



|

« 華麗なる食卓 17 | Main | ロースクール生交流会 »

旅行」カテゴリの記事

Comments

紅富士の湯は学生時代にサークルの仲間とよく行きましたw
広くて気持ちのいいところでしたよ。

Posted by: Mno | Aug 27, 2005 at 11:06 PM

>Mnoさん

やっぱり(笑)
この日もサークルの合宿組らしき人が
何組か来ていました。
合宿のメッカですからねえ。

Posted by: みやっち | Aug 28, 2005 at 02:55 PM

紅富士・・・懐かしい。
学生時代にサークルの仲間とよく行きました
ってMnoと同じサークルだったんで(^-^)
広くてキレイですよね♪

Posted by: non | Aug 28, 2005 at 11:19 PM

>nonさん

やっぱりサークルですか(笑)
私は最初は友達に連れて行ってもらったんです。
(正確には運転手をさせられた)

なんでも、反対側にもう一つ施設があるとか。
今度行ってみたいと思います。

Posted by: みやっち | Aug 29, 2005 at 12:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651034

Listed below are links to weblogs that reference 紅富士の湯:

« 華麗なる食卓 17 | Main | ロースクール生交流会 »