« ロッテシェーキ | Main | 東海道線止まる »

Aug 08, 2005

P901iS

P901iS 今日は、携帯を買い換えるべく大学院帰りに渋谷のビックカメラへ。お目当ては、P901iS。
 でも、買うと決めて買いに行ったものの、やっぱり迷いました。35,000円。 ポイントやら何やらを使い切って、ようやく19,000円。 やっぱり高い。
 確かに、今使っている携帯は色々と不具合があって限界が来てはいましたが、あと2,3ヶ月くらいは使える。 まあ、でも随分使ってきたし、気分転換の意味も込めて、買い換えるのもいいか。
 店頭で30分ほど考えた末、やはり買い換えてしまえと、買ってしまいました。

P900i ちなみにこれが今まで使っていた携帯。P900i。これって人気がありますよね。随分前に出た携帯ですが、今でもよく見かけます。大学院でも40人中4,5人使っていたかと。
 ホントによく頑張ってくれました。でもまあ、まだ当分の間は予備として持ち歩くつもりです。



|

« ロッテシェーキ | Main | 東海道線止まる »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

やったーーーー
おそろいーーーー
そして、あたしのように、ギャル携帯に♪(おい)
着せ替え携帯がほしかったので、買ったのです。
七夕にドットイベントがあったので、
この次は、たぶん、クリスマスに何かありますよー
(あくまで、予想)

Posted by: アヤ | Aug 09, 2005 at 06:06 AM

>アヤさん

おそろいですね!
結局私もこれにしてしまいました。
着せ替え・・・うーん。
私は前のもしなかったし、
かえないかも。

ドットイベント?
それって何ですか?
ちょっとワクワク。

Posted by: みやっち | Aug 16, 2005 at 01:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650990

Listed below are links to weblogs that reference P901iS:

« ロッテシェーキ | Main | 東海道線止まる »