« 東京へ | Main | 08/20 アラジンシチー出走結果 »

Aug 19, 2005

北海道の旅index

 今回の旅の目次ページです。

一日目
(羽田)
羽田空港第二ターミナル
 羽田第二ターミナルから北海道へ
(旭川)
目的地は旭川
 一路、旭川へ

二日目
(上川)
旭岳登山
 大雪山国立公園旭岳でハイキング
10年ぶりに会う
 10年ぶりに親戚に会う

三日目
(富良野)
道央観光
 『北の国から』のロケ地と美瑛の景色を

四日目
(札幌)
聖地
 『水曜どうでしょう』の聖地へ
(羽田)
東京へ
 無事東京へ到着



|

« 東京へ | Main | 08/20 アラジンシチー出走結果 »

旅行」カテゴリの記事

Comments

お帰りなさ~い。ずっと、お天気がよかったみたい・・。
ラッキーでしたね。
札幌っ子の赤い靴も行ってない場所(笑)多々あり!!
楽しませてもらいました。
また遊びにきますね。よろしく。

Posted by: 赤い靴 | Aug 20, 2005 at 10:32 AM

お疲れ様。今度、スープカレー送るね。
スープカレー、今ブームだけど20年前から、旭川ではあるし、我が家の定番・・・
新しい物ではないんだけどな~

Posted by: nobb | Aug 20, 2005 at 12:45 PM

おかえりなさーい。
とまこまい、勝ちましたね〜〜!

Posted by: だいなごん | Aug 20, 2005 at 09:28 PM

>赤い靴さん

ホント、ラッキーでした。
ほうほう、行ったことがない場所がありましたか。
楽しんでもらえたようで良かったです。

冬には札幌に行く予定です。


>nobbさん

あら、そんな前からあるんですか。
父はそれほど好きではない?ようで。

旭川ラーメンは、実は東京に
『特一番』があったりします。
東京に住んでいたときのマンションの近くだったので
ときどき行ってました。
とりあえずはそこで我慢するかな。


>だいなごんさん

勝ちましたねー。
でも、なんだかもめているみたい。
部員の問題でないだけに、どうなるか心配。

Posted by: みやっち | Aug 23, 2005 at 01:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651021

Listed below are links to weblogs that reference 北海道の旅index:

« 東京へ | Main | 08/20 アラジンシチー出走結果 »