« また出かけます | Main | 羽田空港第二ターミナル »

Aug 16, 2005

宮城県で震度6弱

宮城県南部で震度6弱、5都県で重軽傷57人
  (朝日新聞)

 私は丁度、新千歳空港について、構内を歩いていたときに遭遇しました。
 最初は目眩かななんて思ったんですが、地震だったんですね。

 宮城といえば、先週行ったばかりの土地。友人も多数います。
 直後に電話した際には、不通。ということで、メールをして無事を確認。友人はみんな無傷で無事なのを確認しました。
 震度のわりには被害が少なくて、良かったです。



|

« また出かけます | Main | 羽田空港第二ターミナル »

ニュース・コラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651010

Listed below are links to weblogs that reference 宮城県で震度6弱:

» 地震 [ロースクール 『落書き帳』]
いやぁ〜、昨日は凄かった!! 地震が・・・・じゃなくってマスコミ報道が(笑) 今月末に開催される学生生協主催のソフトボール大会に我がローも出場するので、 チーム練習のために市のグラウンドを借りるために市役所に行った帰り道、 地下鉄のホームのベンチで電車待ちをしている時に地震に遭遇。 最初、「ゴォォォォォォォォ〜」と地鳴りのような音が聞こえてきたんだけど、 「電車が近づいてきているのか。ずい�... [Read More]

Tracked on Aug 22, 2005 at 02:42 PM

« また出かけます | Main | 羽田空港第二ターミナル »