« 夏合宿 2 | Main | ステートメント »

Aug 04, 2005

夏合宿 3

道の駅 とみうら 最終日は7時起床8時勉強開始の予定。
 前日随分遅くまで飲んでいたので、朝起きられるか微妙かなと思っていましたが、ギリギリではありましたが意外と寝坊せず起床。
 朝食後、8時に勉強を開始して、12時にすべてのカリキュラムが終わった瞬間、拍手喝采。
 なんともハードな合宿でありました。まあ、一泊しか参加してないけど(^^;

 私が参加する前に、色々とあったみたいですが、最初から参加したかったなと。自分が全然ダメなのを再認識したところで、夏の勉強を頑張ります!



|

« 夏合宿 2 | Main | ステートメント »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

一泊の合宿ではちょっとハードそうですね。お疲れ様です♪
場所が変わると勉強がはかどる感じがしますが、どうでしたか?
お体の方は大丈夫ですか?
夏風邪は治りにくいといいますので、養生して下さいね。

Posted by: モダチョキ | Aug 06, 2005 at 02:07 AM

>モダチョキさん

私は、どちらかというと
「折角行ったんだから、少しは遊ばせてくれ」
と思ってしまう人間なので(^^;
まあ、でもいつもと違う環境で、
なかなか刺激的な2日間をすごさせて頂きました。

風邪は・・・だいたい治ってきたようです。

Posted by: みやっち | Aug 07, 2005 at 09:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650981

Listed below are links to weblogs that reference 夏合宿 3:

« 夏合宿 2 | Main | ステートメント »