« 夏合宿 1 | Main | 夏合宿 3 »

Aug 03, 2005

夏合宿 2

大房岬第一展望台 合宿は、もちろん勉強合宿。朝は8時から夜は23時まで、食事時間以外はほぼすべて勉強に費やすというカリキュラム。ゼミ方式で発表と討論。
 わざわざ富浦くんだりまで行くので、まさか本当にそんなには勉強しないよなとか思っていたんですが、いやはや、本当にやりました(^^; まあ、法科大学院生としては当然か。

 それでもまあ折角遠くまで来たので、夕食を掻き込んで時間を作り、大房岬まで夕日を見に行ってきました。写真ではわかりにくいですが、海が紅く染まっています。なかなか綺麗。

 戻って、また勉強開始。終了時刻は23時。
 終了後はお決まりの酒宴と花火。合宿にはやっぱりこれがないとね。今年初めての花火は、なかなか楽しかったです(^^)v



|

« 夏合宿 1 | Main | 夏合宿 3 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650980

Listed below are links to weblogs that reference 夏合宿 2:

« 夏合宿 1 | Main | 夏合宿 3 »