« 新・ラーメン食べ歩き106『せい家 経堂店』 | Main | 華麗なる食卓 17 »

Aug 24, 2005

どうでしょう本 第2号

どうでしょう本 第2号 とっくに発売されていたのに、全然取りに行っていなかった物。それがこれ、『どうでしょう本 第2号』。言わずと知れた、水曜どうでしょうの本です。
 8月は、風邪でスタートを切り、色々と予定が詰まっていて、すっかりその存在を忘れておりました(^^; しかも、引換券をどこかでなくしてしまい・・・。

 伝票をひっくり返して探してくれた、ローソンの金髪のお兄さん、ありがとうございましたm(__)m

 ということで、なんとか無事に手に入れることができました。
 まだ中身は読み切れていませんが、なかなか濃い内容の模様。・・・。読み終わるのいつになるかなあ。



|

« 新・ラーメン食べ歩き106『せい家 経堂店』 | Main | 華麗なる食卓 17 »

水曜どうでしょうとsakusaku」カテゴリの記事

Comments

どうでしょうの本が出ていたんですね!
しかも今回は2号目ですか。1号から読みたいです!
価格的にはちょっとお高めですが、内容は濃いんですね。
予約って書いてありましたから、普通の本屋にはないですよね、きっと。(笑)

Posted by: モダチョキ | Aug 26, 2005 at 01:39 AM

>モダチョキさん

1号は私も持ってないんですよ。
確か、去年の今頃でた記憶があるんですが。
北海道では普通にローソンで売ってました。

なんとこの本、オールカラーです(^^)

Posted by: みやっち | Aug 26, 2005 at 12:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651032

Listed below are links to weblogs that reference どうでしょう本 第2号:

« 新・ラーメン食べ歩き106『せい家 経堂店』 | Main | 華麗なる食卓 17 »